遠州大好き、映像の「記録屋」です!趣味のブログとして環境や自然、人の営み、祭りや催事イベントなど、個人的に興味のある映像を掲載しています。郷土の変わりゆく姿を写真やビデオに記録として収め、その掲載が「町興し」に繋がれば嬉しく思います。by hagi

おもいで古魅知 第五回

★5月26日(日)は静岡県知事選の投票日です!地に落ちた川勝県政を、己の一票で静岡県の信頼回復を!そして県の輝く未来を託し、過去にないほどの投票率アップを達成しよう!

静岡県浜松市天竜区二俣
『おもいで古魅知 第五回』イベントの様子です。撮影していて、とても楽しかったですよ!何故かは後日のYouTubeへ掲載されたビデオ版を観れば分かります!

★静岡県知事選挙のために来店された、城内 実さんと「大村しんいち」さんの娘さんです!私は前日に期日前投票を行い、大村さんへ1票を投じさせて頂きました。

【DJI 20240519134822_0072 a補正済 D】
https://youtu.be/otWt1_ijqAg
城内 実氏と大村 慎一氏のお嬢様
天竜区二俣「マルカワの蔵 叉水」にて。
<限定公開>

中国の日本侵略意図に沿う日中経済産業の促進。『ウイグル人強制収容問題』での政府声明なき人権侵害の承認。

日本の自然環境を破壊し、パネル損傷による二次被害の問題等々、太陽光パネル建設の推進を図る鈴木康友氏には賛同はできません。

同時に、自動車会社SUZUKIの中国依存と「再エネ開発」に対する疑問符が、地元産業を支える御社製品の不買に繋がらなければ良いのだが…。
----------

Futamata, Tenryu-ku, Hamamatsu City, Shizuoka Prefecture
This is a scene from the "Omoide Komichi 5th" event. It was a lot of fun filming! You'll understand why when you watch the video version posted on YouTube later!

#おもいで古魅知 #マルカワの蔵 叉水 #イベント #天竜区 #二俣 #静岡県知事選挙 #大村 慎一 #鈴木康友 #太陽光パネル #親中派

#photograph #snapshot #landscapephotography #hamamatsupics #浜松カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #カメラを持ってウォーキング #静岡県 #浜松市 #遠州地方 #三遠南信 #記録屋 #しずおかカメラ部

































































同じカテゴリー(天竜区 )の記事
レトロ二俣
レトロ二俣(2024-06-18 12:44)

初夏におどる 2024
初夏におどる 2024(2024-06-05 02:58)

大栗安の棚田
大栗安の棚田(2024-06-03 02:10)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
おもいで古魅知 第五回