遠州大好き、映像の「記録屋」です!趣味のブログとして環境や自然、人の営み、祭りや催事イベントなど、個人的に興味のある映像を掲載しています。郷土の変わりゆく姿を写真やビデオに記録として収め、その掲載が「町興し」に繋がれば嬉しく思います。by hagi

「3年後の日本。在りますか?」 百田尚樹

「3年後の日本。在りますか?」

「3年後の日本。在りますか?」 百田尚樹

 日本消滅の危機感、私も全く同感です。69歳の日本人男。
 子や孫の為にも今の日本を後世に!と思っています。
 日中友好締結以来の中共の策略に、放送局も政治家もまんまと嵌ってしまいました。実に嘆かわしく情けない!
 遅きに期しますが、本当に、何とかしないと!”親中派”壊滅を国民の手で!

 ★今の日本にとても重要な内容です。皆さま是非、ご視聴なさって下さい!

【深刻なライブ「日本はマジで危機的状況。最悪の場合、3年で終わる。その時は、私は自ら●を絶つ」】
(69,566 回視聴8 時間前にライブ配信)
https://youtu.be/U5dmcmhkX9I

チャンネル登録者数 23.7万人


★こちらも!
【お願いです!!】幕末編の日本

チャンネル登録者数 23.7万人


【百田尚樹の新版・日本国紀#125《幕末編》第3回「我々は歴史から何を学ぶのか?幕末の日本にそのヒントがある」】
https://youtu.be/KhYklJhegFQ

チャンネル登録者数 23.7万人















































































































日本滅亡
日本滅亡(2022-11-14 02:52)

この記事へのコメント :

通りすがり
はじめまして
中国に支配される日本も嫌ですが
百田さんが理想とする日本も嫌な感じがします。
今のままの日本が続くことを願っています。
2022年08月17日 21:02
hagi1hagi1
「通りすがり」さん、はじめまして。
ひとつの考え方として、コメントを承認しました。今のままの日本としては続かない「危機」があるからこそ、私もですが、作家・百田尚樹氏は憂いているのです。

↓これが現在進行形の”日本崩壊”の始まりです…。
『今のままの日本が続く』から、一日でも早く目をお覚まし下さい。

「悪夢が現実に……ついに発見! 東京都から1500万円をネコババした外国人」
https://youtu.be/E1Myqgel6Eo
2022年08月18日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
「3年後の日本。在りますか?」 百田尚樹