遠州大好き、映像の「記録屋」です!趣味のブログとして環境や自然、人の営み、祭りや催事イベントなど、個人的に興味のある映像を掲載しています。郷土の変わりゆく姿を写真やビデオに記録として収め、その掲載が「町興し」に繋がれば嬉しく思います。by hagi

【討論】日本が大転換する日-どうする?

※クリックすると拡大されます!
【討論】日本が大転換する日-どうする?


第三次世界大戦が始まっているというのは、超限戦』の事を言います。

つい先日の「靖国神社・放尿事件」のこと、決して簡単に考えてはいけませんよ!
その背後には中国政府(中国共産党)ががっちりと絡んでいますから!
国対国で、キッチリと落とし前を付けさせなければならない事件なのです!
つまり、これも『超限戦の内の様子見の一つだと私は考えています。

なお『超限戦』のことを知りたい方は、ご自身でお調べください。
これからは、ワクチン接種や政治の事、世界の事は、ご自身が勉強して行かない限りは、
あなたもあなたのご家族も、この日本、この地球で生きては行けなくなってしまいますから。

脅しだと思いますか?
そうだとお感じになったのなら、米国が大喜びするほどのGHQ以降の教育の成果なんですね。
それでは「駄目なんだ!」と一刻も早く悟ってください…。

靖国神社の「放尿テロ」をマスコミが頑なに「落書き事件」と矮小化する、あまりにもセコい理由



★⭐️★日本の危機です!日本人なら絶対ご視聴なさって下さい!特に、明記した時間の箇所だけでも…。しかし、本当は全部丸々じっくり観て頂ければ…。

【討論】日本が大転換する日-どうする?パンデミック条約・亡国憲法改正・亡国岸田内閣[桜R6/5/28]
https://www.youtube.com/live/2r6Krtkl3MM

新日本文化チャンネル桜
https://www.youtube.com/@user-zg3rg2gh1c




#パンデミック条約 #憲法改正 #岸田内閣 











































































































































日本滅亡
日本滅亡(2022-11-14 02:52)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
【討論】日本が大転換する日-どうする?