遠州大好き、映像の「記録屋」です!趣味のブログとして環境や自然、人の営み、祭りや催事イベントなど、個人的に興味のある映像を掲載しています。郷土の変わりゆく姿を写真やビデオに記録として収め、その掲載が「町興し」に繋がれば嬉しく思います。by hagi

【AEL Enjoy Live ふれ愛Fes2022】 14-140

【AEL Enjoy Live ふれ愛Fes2022】 14-140
Photo_2022.05.08

★★★今年の同コンサート”ふれ愛Fes2023”は掲載確定次第にURLをお知らせします!

★昨年度の様子です!
【AEL Enjoy Live ふれ愛Fes2022】
https://www.youtube.com/watch?v=8UlqAEqbVuI

しばらくコロナ禍で、音楽イベント等の開催は中止が多かったのですが、昨年5月8日(日)に「菊川文化会館アエル」(静岡県菊川市)の”ふれあい広場”にて、【AEL Enjoy Live ふれ愛Fes2022】のコンサートが開かれましたので写真撮影に行って参りました。
その時の写真(875枚)を87回に分けまして順次掲載しています!
出演者の熱演振りや会場の雰囲気が、少しでもお伝えできればと思います。
ファインダー越しの仕草と共に、その歌声と演奏にも魅了され、私はずっと感動しまくりでした!

《出演者》
①ザ・菊川ヤン荼一ズ
②フルネス
③伊藤みひ乃 with At Two
④未来 -miku-
⑤炎衆北斗 TRIBE
⑥盲導犬ゼウス君の絵本よみ語り
⑦Jiro ライブペインティング
⑧月刊 MAVERICK
⑨小林さや
⑩りゅうやん(二胡演奏)
⑪MiKi MARiE
⑫大木としふみ and Two Ducks
⑬麦洒列車(ビールれっしや)

#AEL_Enjoy_Live_ふれ愛Fes2022 #音楽 #演奏 #ライブ #静岡県 #菊川市 #菊川文化会館アエル #コンサート #写真 #ゼウス君

#photograph #snapshot #landscapephotography #hamamatsupics #浜松カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #カメラを持ってウォーキング #ふるさと遺産 #静岡県 #浜松市 #遠州地方 #三遠南信 #記録屋 #しずおかカメラ部

























































































同じカテゴリー(菊川市)の記事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
【AEL Enjoy Live ふれ愛Fes2022】 14-140