遠州大好き、映像の「記録屋」です!趣味のブログとして環境や自然、人の営み、祭りや催事イベントなど、個人的に興味のある映像を掲載しています。郷土の変わりゆく姿を写真やビデオに記録として収め、その掲載が「町興し」に繋がれば嬉しく思います。by hagi

燃ゆる夕陽

燃ゆる夕陽
Photo_2024.03.26

これなんだと思いますか?
山火事なんかじゃありませんよ!

昨日の夕方、雨が上がったので、夕景の写真を撮りに行って来ました!

山の斜面に湧き上がったガスに、背後から夕陽が当たっているのです。幻想的ですね。

※第二東名浜松SA(上り)駐車場より撮影

この日撮りました写真を後日アップします!
果たしてどんな写真なのか、お楽しみに!

#photograph #snapshot #landscapephotography #hamamatsupics #浜松カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #カメラを持ってウォーキング #静岡県 #浜松市 #遠州地方 #三遠南信 #記録屋 #しずおかカメラ部





















































タグ :夕陽

同じカテゴリー(北区 )の記事
燃ゆる夕陽
燃ゆる夕陽(2024-04-19 00:24)

燃ゆる夕陽
燃ゆる夕陽(2024-03-29 21:30)

都田総合公園
都田総合公園(2024-03-24 01:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
燃ゆる夕陽