遠州大好き、映像の「記録屋」です!趣味のブログとして環境や自然、人の営み、祭りや催事イベントなど、個人的に興味のある映像を掲載しています。郷土の変わりゆく姿を写真やビデオに記録として収め、その掲載が「町興し」に繋がれば嬉しく思います。by hagi

『浜名湖花博2024』が開幕!②

『浜名湖花博2024』が開幕!②
Photo_2024.04.04

今日は2度目の『花博2024』へ行って来ました!
会場は「はままつフラワーパーク」です。
開場時間の9時に入場しました。天候は最初の1時間は、多少の晴れ間もありましたが、それ以降は雨が降りそうな曇り日和に…。予報では20%の晴れでしたので期待していたのですが、残念でした。
桜の開花はほぼ100%に近いと思います!雨が降ったので大丈夫かなぁと思ったのですが、散ってはいませんでした!
まだ、1週間位は見頃ではないでしょうか?ですので、皆さんも是非お出かけください!

#花博 #花博2024 #浜名湖花博 #桜 #チューリップ #イベント #静岡イベント #浜松イベント #花 #写真

#photograph #snapshot #landscapephotography #hamamatsupics #浜松カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #カメラを持ってウォーキング #静岡県 #浜松市 #遠州地方 #三遠南信 #記録屋 #しずおかカメラ部


















































同じカテゴリー(北区 )の記事
燃ゆる夕陽
燃ゆる夕陽(2024-04-19 00:24)

燃ゆる夕陽
燃ゆる夕陽(2024-03-29 21:30)

燃ゆる夕陽
燃ゆる夕陽(2024-03-27 21:03)

都田総合公園
都田総合公園(2024-03-24 01:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
『浜名湖花博2024』が開幕!②