遠州大好き、映像の「記録屋」です!趣味のブログとして環境や自然、人の営み、祭りや催事イベントなど、個人的に興味のある映像を掲載しています。郷土の変わりゆく姿を写真やビデオに記録として収め、その掲載が「町興し」に繋がれば嬉しく思います。by hagi

『花博2024』の「浜名湖ガーデンパーク」会場での駐車場で、車の当て逃げをされてしまいました‼️

2024年04月19日(金) 9:15〜16:40までの間に、『花博2024』の「浜名湖ガーデンパーク」会場での駐車場で、車の当て逃げをされてしまいました‼️「犯人よ名乗りでよ!」と言いたいところですが、名乗り出る筈もありませんよねー!犯人には、天罰をと祈っています!

結局こうなりますと、全ては“自己責任”となるようです。駐車料金を払っていても何も関係ありません!支払う500円の中に、イベントを開催するに当たり、こうした場内での事故を想定して、来場者に対する「車両事故保険」には加入していないのでしょうか?もしも加入していないとしたなら、それは主催側の“落ち度”と言えるのではないのでしょうか?

ガーデンパーク職員さん、自己保険会社派遣の警備会社ALSOK担当者、浜松西警察署の事故処理担当警察官らと立ち会い話をしました。最終的に私の疑問は、今回の場合には『誰が責任を負うべきか?』に向きました。主催者としての県側の最終責任者のお声をお聞かせ願いたいものです。

この傷はとても不可解な傷で、車がぶつかり擦れた傷とはとても思えません。非常に軽い傷ですが、フロント面の右側から左ライトの側面まで「くの字」を描くように傷が及んでいます。それも筆で傷つけたような無数の線状痕です。皆さんは何がぶつかったと思いますか?
私は、この日は風が強かったので、手押しの車椅子が、ちょっと手を離した隙に、風にあおられてぶつかったのではないのか?と思っています。またはそれに近い移動体か?

#花博 #花博2024 #花博2024ガーデンパーク #駐車場 #事故



















※クリックすると拡大されます!
『花博2024』の「浜名湖ガーデンパーク」会場での駐車場で、車の当て逃げをされてしまいました‼️




































同じカテゴリー(西区)の記事
佐鳴湖 -ツツジ-
佐鳴湖 -ツツジ-(2024-05-03 01:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
『花博2024』の「浜名湖ガーデンパーク」会場での駐車場で、車の当て逃げをされてしまいました‼️